PROFILE

Name : yo-ko
ちゃいなーずブルーです。


fate愛好委員会所属。
Tシャツの袖にこんな刺青(笑)が入っていたらC麺ズですので
そっとしておいてください。


fateにまつわる小話。

あれはSMILEツアー名古屋レインボーホール(当時)、
電車に乗っていたピンクとブラックとブルー、
fateの話しになり。
fateを歌おうとするも、
出だしの歌詞がまったく思い出せない病気に突然かかる。

イントロのギターを歌ってみても
♪○○る〜〜〜〜〜
としか出てこない。(笑)

♪○○る〜〜〜〜の○○は何!!?なんだっけ????


と、3人もいたのに、
fateの歌いだしが

何故か!!!

まったく!!!

出てこなかったっていう…
その先も出てこなくてサビしか出てこなかったっていう…
ある意味伝説的なお話。

当時はすでに、
曲前のSE「シャーーーーーーーー」
で「ギャーーーー!!」
と反応していたLvだったのに、歌いだしが出てこない!
狂いそうになる。(末期症状)

で、それを考えてたら、
レインボーホールの最寄駅をとっくに過ぎてしまい
そのまま違う県に突入する所だった、底辺ズ!Yeah!

その日のライヴ後の打ち上げ中、
その話しになり、名古屋支部のメンバーは得意にすらすらと歌いだす。
すごいね〜って感心したら、

だ っ て f a t e だ よ !!?

というごもっともな大名言をいただいた。

それから心を入れかえた3人。

今やシャーーーーーーの「シャ」、
いや、「s」くらいの位置で
ギャー!!といえるパブロフの犬になった。

ああ、Tシャツのプリント、
「だってfateだよ!?」
にしたほうが面白かったかなあ?(笑)


でっでも!!ここにあんまり登場しない、
他麺はもっとまともな人達なので安心してください!!(笑)


えー、今ツアーでははいでぃーの髪の毛の変化が楽しみです。

今んとこ
かたやきそば→金ダワシ

最後はベルサーチのマーク(メデューサ)みたいになるのだろうか。(笑)

2/7 現在 何故か軌道修正してやがった!(笑)
       麗しのゆらりんヘアーにぞっこんらヴv

今ツアー参戦予定は
12月20日(木)さいたまスーパーアリーナ(ゲネ)
12月23日(日)さいたまスーパーアリーナ
02月07日(木)国立代々木競技場第一体育館
02月10日(日)国立代々木競技場第一体育館★

の4本で、まさかの1勝3敗!!!
口兄いがとけるのはイツ!?
王子様〜!(笑)