PROFILE

Name : ちはや
★ちゃいなーずピンク★

あいらぶfate!!!!
fate愛好委員会所属。
とにかくfate好き。
fateがかかると、何かのスイッチが入るか、ドコかのネジがハズレる。


こんなところチマチマ編集してたって、
見てるのきっと管理人だけだよね、なんていって笑いあってます(笑)


【愛好委員会の大いなる野望】
其の壱☆いつかfateオンリーDVDが発売されること。
其の弐☆自分達の「あいらぶfate伝説」を本にして出版すること。
其の参☆Best of fate(略してBof)を決めること(意味不明)


次回Tシャツは「だってfateだよ?!」にすべきか?(笑)
でもfateやるかやらないかの、大博打なんだよね!!!!(笑)
また後付?(笑)


あと若干最近「カレスが聞きたい病」にもかかっています(笑)
「カレスとか、カレスとか、カレスとか〜〜?」
って言ってたらほんとにカレスが聴けたあの時の喜びは忘れられません(笑)


今ツアー参戦予定は
12月20日(木)さいたまスーパーアリーナ
12月22日(土)さいたまスーパーアリーナ
12月23日(日)さいたまスーパーアリーナ★
01月12日(土)大阪城ホール
01月13日(日)大阪城ホール★
02月06日(水)国立代々木競技場第一体育館★
02月07日(木)国立代々木競技場第一体育館
02月09日(土)国立代々木競技場第一体育館
02月10日(日)国立代々木競技場第一体育館★
02月16日(土)マリンメッセ福岡
02月17日(日)マリンメッセ福岡

の11本で、4勝7敗。
初の負け越し・・・orz