2008年02月17日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年02月17日
200802132233000.jpg
私!(笑)


今ツアー中で一番の暗号となったページです(笑)
一緒に暗号解読をしてくれたブラックさんとホワイトさんに猛烈感謝です(笑)


本日ライブは、即出の人が大多数で(笑)
ものすごい人達がバス&タクシー乗り場に走っていました(笑)
その内の一人ですが(笑)


今日のライブのhydeさんはすごい美しくて(笑)
ほんとに美しくて(笑)
宇宙一だと思いました(笑)

ま じ で!!(笑)


接吻をイントロ部分だけじゃなく、フルで聞いて、SMILE TOURをすごく思い出しました。
懐かしかったな。


すごい好きな曲ばかりだったので、
しばらく聞けないと思うとほんとに淋しくて泣きそう(というか泣いた・笑)でしたが、
悔いは残らなかった!!
ほんとに楽しかった!!


どうもありがとう

お疲れ様。


レポは……………出来る限り頑張ります(笑)
By C麺(ML'C) | シアキス ライブレポート | Time : 23:41 | CM : 6 | TB : 0
2008年02月17日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
お疲れ様でした!
最終日の宇宙一、美しかったhydeさんが見れなかった事と
接吻をフルで聞けなかった事が心残りですが(笑)、
今ツアーも楽しかったですね!
自分が行けない日はこちらで楽しませてもらいました!(≧▽≦)
ありがとーございました☆

また次のツアーも楽しみにしてます♪
from: うしうし | 2008/02/18 9:06 AM
ツアーお疲れ様でしたー!
宇宙一のはいでぃー!!
きっと素敵だっただろうな☆
ファイナルって何かやっぱり、特別だよね。
SMILEツアーのファイナルで号泣した事を思い出したよ。わふー

私も今回のツアーでラルク愛とかhyde愛を再確認しました。(笑)
hydeさんはどこまでいっちゃうんだろう?(真顔)

今回もピンクさんとブラックさんの投稿で、たーくさん楽しみました♪
ブラックさんは全通乙!!
投稿から楽しさがにじんで?(笑)伝わってきたよーほんとに!!
本当にお疲れ様。
何にも変えられない時間だったね。


また春にはミラクルラルクルくるくるくる〜〜
from: yo-ko | 2008/02/18 9:27 AM
ツアーお疲れさまでした!!!
たくさんの投稿をありがとう♪

読んでるとまたうるうるしてきました。
胸いっぱい。
隣でDVDばっかり見ててごめんね(笑)
各所でも本当にいろいろとありがとう☆

次ツアーも楽しみにしています♪
from: ういか | 2008/02/18 1:42 PM

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
from: いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/29 2:34 PM

Comment form









トラックバックURL :