2008年02月17日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年01月31日
ワールドツアー決定。
アジア。
香港、ソウル、上海?
そして、何故かパリ。
場所詳しく聞きそびれました(笑)
ソウルとパリは言ってた。
パリは確定。

日程は4月??あれ??(笑)


&ドーム決定!!!
東京4days&大阪もあったそうです。
日程は覚えてないそうですが、
東京ドームは5月末〜6月上旬あたり??


Drink in Downと、ホールツアーのDVDが同時発売。
4月だそうです。



詳しくはオフィへGO!!!!(笑)
(詳細出てるかは確認してません)
(まだ出てなかった、そのうち出るでしょう・笑)
By C麺(ML'C) | シアキス 関連 | Time : 21:29 | CM : 1 | TB : 0
2007年12月20日
当日にばたばたとニュースが入ってますが
(HMVフライングのタイトルと違ってびっくり!)

本日はゲネプロです。
ライヴ後にはこちらでもセットリスト等ネタバレがあると思われますので
知りたくない方はお気をつけください!

アルバムジャケット模様の
イカしたドレスもといTシャツを着ている人がいたら・・
それはC麺かもしれません。(笑)

会場入って花道とかあったりしたらそっこー投稿しますんで。(笑)
By C麺(ML'C) | シアキス 関連 | Time : 16:04 | CM : 0 | TB : 0