2008年02月17日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年12月23日
ライヴには何も関係ありませんが(笑)
C麺内で万馬券が出ましたあああ!

凄いよ!(笑)

まもなく開演かしら〜。
今日は祭りライヴ間違いなし!(笑)
By C麺(ML'C) | C麺その他 | Time : 17:02 | CM : 0 | TB : 0
2007年12月23日
200712231339000.jpg
は着れなかったので、蝶ネクタイで(笑)
By C麺(ML'C) | C麺その他 | Time : 13:49 | CM : 0 | TB : 0
2007年12月23日
200712231224000.jpg
12月23日ということで(笑)


当たれ〜!!(笑)
By C麺(ML'C) | C麺その他 | Time : 12:48 | CM : 0 | TB : 0
2007年12月23日
200712231105000.jpg
きたぜウインズ渋谷!!(笑)
By C麺(ML'C) | C麺その他 | Time : 12:26 | CM : 0 | TB : 0
2007年06月05日
戸田初日までついにあと3日です!!
みっかですみっか。


時間にするとあと72時間・・・
いや現時刻が21時だから、
8日の18:30で考えるなら・・・
あと63時間半!!!
分で言えばあと3,780分!!
秒で言えばあと226,800秒!!


ぎゃー!
もうぢき!!(笑)
By ちはや | C麺その他 | Time : 21:00 | CM : 0 | TB : 0
2007年05月31日
インターネットというところは本当にすばらしいところで、
聞けなかったラジオとか聞けたりもしました。
便利な世の中ですね、ほんとに。


いくつか聞いた中で、
面白かったのはやっぱり「ラジアン」
そして、「WONDERFUL WORLD」
噴出しましたよ(笑)


ゆっきぃぃーーー(笑)
かわいすぎ&おかしすぎ(笑)
ユッキー株が猛烈にきゅうじょうしょー右斜め上
はぁはぁ(*´д`*)


そして、テンションがかなり上向き上向きになったのが、
「ENTERMAX」
ツアーの話をしてて
「今までにないカッコイイライブになると思う」
って言ってたの聞いて、
ギザギザテンションあがりました。
今までにないカッコイイライブて!!!


ひゃぁーーーーーーーーーーーーーー上向き上向き
楽しみすぎ。
そしてツアーが2〜3年前に決まってたとかって
話していたのにも驚きました。
2〜3年前って・・・SMILEのあたり?
へぇぇぇ。
そして、同じように2〜3年後のスケジュールも決まってるとか。
へぇぇぇぇ(笑)



週末に時間があったら、
ラジオレポでもあげます。
がんばります(笑)



戸田初日まであと8日ぃ!
続きを読む >>
By ちはや | C麺その他 | Time : 21:37 | CM : 6 | TB : 0