2008年02月17日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年08月31日
無事に!!
Are You Ready? 2007 またハートに火をつけろ!
が終了しました。お疲れ様でした〜〜〜〜〜。

ここでふたたびー!
アンケートを実施したいと思います。
アンケートはツアー前にも行いましたが、その時も
たくさんの方に参加していただきました。ありがとうございました。
いろんな点で参考になりました!

今回、全通できた人も、1本しか参加できなかった人も、妄想ライヴだけだった人も、
改めて!ツアーを振り返って、ご回答を〜〜〜お待ちしております。

携帯からでも書き込みができます。
匿名でもちろんOK、
意味不明の箇所は妄想で答えていただくか、空欄でもオッケイです。

たくさんのご参加をお待ちしてまーす。

ツアー後アンケート
http://mlc.sakura.ne.jp/mlc/cgi2/100qa.cgi
By C麺(ML'C) | C麺よりお知らせ | Time : 16:08 | CM : 0 | TB : 0
2007年05月30日
SEVENTH HEAVEN 発売日に公開!

C麺運営、ツアー期間限定ブログでございます。
C麺って何ぞや?という方はプロフィール欄をご覧下さい。

またハートに火をつけろ!ツアー中にですね
各麺が行く先々で撮った写真やライブの感想などを
好き勝手に投稿する予定でございます。
投稿者もさまざまです。

見た方に少しでもツアーの様子をお伝えできれば♪
行けない所は何か情報でもつかんで(笑)エントリーしようと思います。
コメントも感想でも情報でも、どしどしお待ちしてます!


で!で!
ツアー前にちょっとしたアンケートをやってます!
お暇な時間にぜひともご参加ください。匿名OKです。


http://mlc.sakura.ne.jp/mlc/cgi/100qa.cgi


では、今ツアーが最高のツアーになる事を祈って!
ラルクと参加者、行けない人も含めてみんなで楽しみましょう!!
By C麺(ML'C) | C麺よりお知らせ | Time : 19:59 | CM : 2 | TB : 0